2011年 05月 01日

春の嵐・海編。

季節の移り変わりは、山登りに似ている。登り下りを繰り返すうちに、いつの間にか頂上に達し、登り下りを繰り返して麓に降りる。今日は、春から夏への登り道の途中にちょっと下った一日。肌寒く、風があり、灰色の海にしわくちゃな波があった。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_20474625.jpg






b0022268_2048158.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-05-01 20:50 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by Roko at 2011-05-02 22:31 x
こんばんは
「灰色の海にしわくちゃな波」という表現が面白いなぁと思いました。
今年は、冬と春と夏の風が競って喧嘩しているみたいで、
風が強い日が多いのかな?って思っています。
Commented by tossy at 2011-05-02 23:51 x
今日は、こちらも黄砂でした。
なんだか、風が強かったり雨が降ったりすっきりしない天候てすよね。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-05-03 20:44
Rokoさん、「冬と春と夏の風が競って喧嘩しているみたいで」、という表現も面白いです。今年は台風がたくさんきそうですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-05-03 20:46
tossyさん、5日と6日はきっと天気がいいでしょう。


<< 春は花束。      巽神社のポピー。 >>