2011年 05月 04日

大潮の浜。

連休の中日。浜に人のにぎわい。大潮で干潮に向かう浜辺は初夏の彩り。
(CANON EOS 40D)

b0022268_10245194.jpg


b0022268_10285547.jpg


b0022268_21563750.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-05-04 21:59 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2011-05-04 22:11 x
わあ、浜が広いですね! 波打ち際まで走れそうですね。
Commented by uki at 2011-05-05 18:56 x
潮が引いて、現れた砂浜に足を浸す気持ち良さ。。いいですね♪
この開放感を待ち焦がれてたような気がします。

tossyさんとnakayamaさん、今ごろ、再会の「かんぱ~い」を交わしているのでしょうか?!

Commented by hirofumi_nakayama at 2011-05-05 21:50
ぷろとんさん、広い浜で、貝を掘る人もいます。波打ち際に沿って走る人もいました。私です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-05-05 21:54
ukiさん、手前の親子の足取りが刻む同じリズムが心地良かったです。
お察しの通り、その時間、tossyさんとビールを飲み交わしていました。昼にも「珊瑚礁本店」で
Commented by riko at 2011-05-06 21:23 x
広い海に点々と見えるカラフルなお洋服が映えますね~
穏やかでのどかな風景がいいですね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-05-06 21:52
rikoさん、地震後に、やっとおだやかな景色が安心して見れるようになりました。


<< 街の灯り。      浜辺の鯉のぼり。 >>