2011年 05月 19日

緑の道・続篇。

昨日よりもさらに強い陽射し。爽やかな風。緑の道が際立つ。
(CANON EOS 40D)

桜プロムナード。
b0022268_21374960.jpg


鎌倉山。
b0022268_21384456.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-05-19 21:40 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by hisami at 2011-05-20 06:53 x
緑のトンネル 緑のカーテン
緑の匂いを想像してみます。
思い切りその場所で深呼吸したい。
5月の鎌倉も魅力ありすぎですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-05-20 21:56
hisamiさん、そちらは桜の季節が過ぎて、ようやく新緑の季節を迎える頃になったところでしょうか。本土にはないスケールの、鬱蒼とした植物園の匂いを思い出しています。
Commented by hisami at 2011-05-21 06:49 x
晴れが続かず 気分も晴れません。
来週からお天気よくなるようなので ようやくいい季節がやってくることでしょう。ライラックの香り漂う大通公園のベンチに座ってビールを飲む姿を 想像してみてください!(^^)!
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-05-21 20:11
hisamiさん、いいですね。ライラックの香りとともに飲むビール、うーん、すぐにでもそちらに飛んでいきたいような気分になります。


<< 紫陽花前。      緑の道。 >>