2011年 05月 21日

初夏の浜辺。

初夏の陽射しが注ぐ週末の七里ヶ浜には、人がいっぱい。みんな、元気いっぱい。
(CANON EOS 40D)

b0022268_2091325.jpg


134号線はアスリート通りのよう。稲村ヶ崎の切り通し。

b0022268_20101388.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-05-21 20:11 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by 水仙 at 2011-05-23 01:39 x
小学校の運動会がありました。暑い一日・・・。
何度も日焼け止めを塗り重ね、それでも少し焼けてしまいましたが、
「用具係」として一日中トラックを走り回った息子は
焦げくさい、と思うほど‘男前’になりました^^

波も人も犬も、みんな元気でうれしくなれる写真ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-05-23 23:44
水仙さん、小学校の運動会は、秋から初夏に写っているのですね。一年生がかわいそうだけど。あれ、去年もこんなコメントを返したような記憶が。違うかな。
日に焼けた顔が男前。いい言葉ですね。今日、東京に出かけたら、自分が違う人種に見えましたが、水仙さんの言葉で安心しました。


<< 紫陽花だより。      紫陽花前。 >>