2004年 12月 29日

雪の広町の森。

04/12/29 wed.
海岸に行ったあと、広町の森に足を延ばした。落葉の上に積もった雪を踏んで、さくさくと音をたてながら、山道を進んだ。進むに従って、自分の回りで踊ってみせてくれているように雪が舞った。森の中では、雪の白さと、雪の動きが際立つ。同じ雪でも、海岸では静、森では動。
雪の広町の森。_b0022268_23483423.jpg


by hirofumi_nakayama | 2004-12-29 23:31 | in Hiromachi Woods | Comments(6)
Commented by Jazzy at 2004-12-30 01:18 x
海の雪と山の雪。私も全然違うイメージを持っています。
千葉も雪が積もりました。
一番下の子供は初めて見る雪で大興奮。
雪まみれになってはしゃいでいました。
Commented by biwakokayo3 at 2004-12-30 08:47
そちらでは雪だったのですね。
バックが暗いので雪がきれいに写っています。
寒いけど楽しかったのでしょうね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2004-12-30 22:45
Jazzyさん、今晩は。千葉はしっかりした雪だったでしょう。七里ヶ浜はわた雪で、ふわふわした雪がたくさん降ってきて、積もったと思ったら、すぐに消えてしまいました。小さな雪だるましか作れませんでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2004-12-30 22:46
biwakokayoさん、そうです。寒いけど、久し振りの雪で、大人でも浮き浮きしました。
Commented by yu-ri628 at 2004-12-31 00:08
海に降る静かな雪と森の雪、全くその通りでしょうね、
海の雪を知りませんが、森や林の雪は
自分を表現しようとと努めます。

いろいろ学ばせていただきました。
来年も宜しくお願い致します♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2004-12-31 09:50
yu-riさん、いつも一味違うコメントを頂き、ありがとうございました。こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。


<< 海が、暖かく見えた。      雪が降った。 >>