2011年 06月 07日

七里ヶ浜の夕景・6月7日篇。

灰色の雲にふさがれた一日の締めくくりに、つかの間、夕焼けが見えた。
(CANON EOS 5D Mark 2)
b0022268_21474229.jpg




b0022268_2203851.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-06-07 21:48 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by colletgarden at 2011-06-08 07:59
素敵な夕暮れの一こまですね♪
この日、この時間だけのシーン。目に焼き付けたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-06-08 21:23
colletgardenさん、久し振り。夕焼けの中心が、ずいぶん江の島の右に偏った位置にあるでしょ。もうすぐ夏至。すると、今度は陽の落ちる位置が次第に左に移動していきます。
Commented by ぷろとん at 2011-06-09 01:07 x
灰色つづきの中、こんな色合いを見られたら、本当に嬉しいですね。
私は今日、ほぼ半月振りに、月を見ることが出来ました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-06-09 21:51
ぷろとんさん、そう言えば、クリアな月、しばらく見ていないことに気づきました。


<< 横須賀線・線路脇。      紫陽花だより・極楽寺坂篇。 >>