2004年 12月 31日

皆さん、来年がいい年でありますように。

04/12/31 Fri.
 いよいよ大晦日。アテネオリンピックとテロと災害の1年が終わろうとしている。
 雨が降り出す前に、海岸沿いを含むいつものコースを走った。写真通信「七里ヶ浜だより」の今年最後の写真は、やはり今日の七里ヶ浜から。この海と空の向こうに、来る年の平安を祈る。
 9月にこのブログを開設した時に自分でたてた目標は、①毎日更新、②原則的に1日1枚の写真。ここまで、ほぼその通りにやってきた。その間に、何人もの方がこのサイトを訪問してくれ、何人もの方からコメントを頂いた。自分の写真を見てくれる人がいると思うだけで、自分の写真を客観的にイメージしてみようとする習慣ができ、写真を撮る新たな意欲が湧いた。皆さん、ありがとう。皆さんから、力を得ました。お世話になりました。皆さん、よいお年を!
b0022268_19503711.jpg


by hirofumi_nakayama | 2004-12-31 19:52 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by みつる at 2004-12-31 21:43 x
僕も今年になってブログを初め、この1月半で写真をはじめました。
そして、こうして素敵な写真を載せてるブログに出会えたことは幸運です。
これからも素敵な写真を期待してます。そしてパクリます(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2004-12-31 23:48
みつるさん、これまで試行錯誤の写真ですが、きっと来年も試行錯誤でしょう。来年も宜しくお願いします。


<< 明けまして、おめでとうございます。      雪空を見た翌日。 >>