2011年 07月 06日

望海の丘。

もう夏の陽射し。丘の上から望む海は、今までより青々としている。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_22293069.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-07-06 22:30 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2011-07-06 23:37 x
若大将がヨットに乗って表れそうな・・・。

梅雨とは思えないほど強い日差しの中、子供たちは汗だくで帰ってきます。
数十年前と比べて、夏は体力を奪う季節になってきていますね。
Commented by hisami at 2011-07-07 06:47 x
これぞ 水色!これぞ 緑色!

丘の上から望むこのスポットはどちらなんでしょう?
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-07 21:11
水仙さん、鎌倉市では7月1日から市営プールがオープンしています。土、日は大変なにぎわいでした。これからもっと暑くなりそうですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-07 21:15
hisamiさん、たまたま前日の写真に写っている、夕陽を背景にした建物がありますね。その建物の下あたりが、丘の上のスポットです。鎌倉高校前から坂を登っていきます。


<< 稲村ヶ崎から。      七里ヶ浜の夕景・7月5日篇。 >>