2011年 07月 07日

稲村ヶ崎から。

今日は曇が動いて空を支配した。稲村ヶ崎公園の信号のポイントから江の島を望む。携帯電話のカメラ機能を使い、壁紙モードの画角で撮影してみた。まだ、恐る恐る手にしている。
(X-RAY)
b0022268_2016242.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-07-07 21:15 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossy at 2011-07-07 23:18 x
懐かしい雰囲気が出て味わいのある写真になりましたね。
携帯カメラは撮って保存したらいつでも見れるからぼくは好きです。
あと、動画は湘南の海の波ぎわを撮ることあります。朝はサラサラと波の音が心地良いですよ。

あっ、今日は七夕ですね。でも、ぼくには関係ないかな....
Commented by ぷろとん at 2011-07-07 23:33 x
ほんとです。tossyさんの言われるとおり、懐かしい雰囲気の写真ですね。携帯カメラ、気楽に撮れてよいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-08 21:26
tossyさん、使い方次第で携帯もいい道具になりますね。ファインダーがないもどかしさがありますが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-08 21:34
ぷろとんさん、昨日はどちらかというと、陽が雲に隠れることが多くて、懐かしい雰囲気の出る光になりました。


<< 夏の花。      望海の丘。 >>