2011年 07月 10日

ランニングフォト日記・梅雨明け翌日篇。

稲村ヶ崎の切り通し。入道雲が見えた。
b0022268_2023274.jpg

b0022268_20317.jpg

ライフセーバーの後ろ姿、かっこいいな。
b0022268_19592876.jpg




坂ノ下。夏の花の一つ、カンナも咲き始めた。
b0022268_2033415.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-07-10 20:04 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by tossy at 2011-07-10 21:52 x
今年は稀にない早い梅雨開けですね。夏が好きなぼくは嬉しい限りです。

とは、いうものの、このカンカン照りで何をしていようか.......
Commented by 水仙 at 2011-07-11 01:06 x
いいですね~♪
サザンを聞きながら走りたい道です。
夏の道と言ったらバイクの二人乗りですよね!
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-11 21:27
tossyさん、明日は今日よりもっと暑くなりそうですね。ついつい、ビールの量が増えてしまうのが心配です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-11 21:32
水仙さん、青い空に白い雲。サザンですね。
水仙さんの、夏にバイク二人乗りの青春、サザンの歌が重なります。


Commented by tossy at 2011-07-11 22:32 x
ぼくの最初のコメント、日本語がおかしいですね。失礼しました。

さきほど、フィットネスから帰り、小雪のうちわをパタパタしながらハイボール飲んでいます(汗)
平日運動した日はガマンして飲まないのですが.....それにしても暑い....
やっぱりサザンいいですね〜先日、カラオケで唄いました。「真夏の果実」♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-12 21:22
tossyさん、小雪のうちわですか。サントリーのハイボールですね。「ウィスキーが、お好きでしょ」。
Commented by tossy at 2011-07-12 22:05 x
笑、そうなんです「ウィスキーが、お好きでしょ」。ですねー
こちらの友はこの歌をよく歌います(笑)

夕方、生保レディが「サザエ」を届けてくれたので、日曜に続き七輪で(これは片付けが楽!)
・・・・今年の夏は長いですね。
とは言うものの、東北支援が今も続いてて、この夏は直の部下を派遣することとなりそうです。
自分の出番も回ってくるかなと。まだまだ不安ですね。
Commented by riko at 2011-07-17 11:07 x
映画のワンシーンのようでどの写真もとてもステキです!!
あ~海見に行きたいっ♪



<< 大町祭り。      夏空とプールと壁画。 >>