2011年 07月 12日

花の小径。

横須賀線沿い。舗装していず、車も通らない生活道路。タチアオイとカンナとノウゼンカズラ、夏の花の三つを同時に見る。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21123057.jpg




b0022268_2114877.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-07-12 21:16 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2011-07-13 06:15 x
未舗装道路、珍しくなりましたね。それにしても、夏の花は華やかですね~!
Commented by uki at 2011-07-13 17:19 x
強い日差しに負けじと咲いてますね。
ノウゼンカズラにカンナ、タチアオイ・・、こんな柄の浴衣地があるといいですね。
夏らしくて・・♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-13 21:43
ぷろとんさん、夏の花は、強い光に負けないか、光に溶けるような色をしていますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-13 21:53
ukiさんのいう柄の浴衣を想像しました。いいですね、華やかで多彩で。華やかと言えば、今年の鎌倉の花火大会は中止。かわりに由比ヶ浜で線香花火大会というのがあるそうです。華やかさのかわりに、しっとりした感じになりそうです。


<< 夏色。      大町祭り。 >>