2011年 07月 17日

ランニングフォト日記・夏のにぎわい篇。

七里ヶ浜。
b0022268_2120325.jpg

稲村ヶ崎。
b0022268_21363385.jpg

坂ノ下。
b0022268_21333868.jpg

由比ヶ浜。
b0022268_550032.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-07-17 21:37 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 湘南浜童 at 2011-07-18 16:08 x
3連休は毎日鎌倉、七里ヶ浜で走ってました。
最近、七里ヶ浜に来ると、hirohiro先生に撮られてないか、心配で楽しくて小がありません。(笑)
Commented by tossy at 2011-07-18 20:12 x
どこの浜も夏ですね。

ぼくも、いつか毎日走ってると言ってみたい。
もしかしたら今は、お金を出せば乗れるフェラーリよりもそこで「毎日走る」のが「夢」かも。
いつの日にか、hiroさん、湘南浜童さんのように.....。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-19 21:49
湘南浜童さんの目印が何か、一つ教えて下さい。いつも、あたりに眼を払って走っています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-19 21:50
tossyさん、今日は台風の影響で、急に海の雰囲気が変わりました。明日、明後日が心配です。


<< 夏のにぎわい・海の日篇。      ランニングフォト日記・夏日の浜篇。 >>