2011年 07月 18日

夏のにぎわい・海の日篇。

浜辺の群像、今日は七里ヶ浜。湿気の強い日だった。朝から浜辺では靄が漂うように白く煙っていた。
(CANON EOS 40D)

b0022268_2112189.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-07-18 21:02 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by ぷろとん at 2011-07-18 22:29 x
関東ではまだ波がそれほど高くなかったのですね。
でも、フィルターがかかっているような湿った空気ですね。

今日は職場で、台風の日の七里ヶ浜について話していました。
大荒れの中、上手なサーファーが高い波に乗っていたり、ウィンドサーフィンがすごい勢いで走っていくのがみえたよとか。
あぶない!とドキドキしながら授業中に見ていた事を思い出しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-19 21:47
ぷろとんさん、授業中に見ていた学校は、七里ヶ浜高校のことですね。
今日は、オフショアで無かったせいもあってか、サーファーは皆無でした。


<< 雨の日の紅白。      ランニングフォト日記・夏のにぎ... >>