2011年 07月 21日

七里ヶ浜の夕景・台風一過篇。

夕焼けが見えた。明日は、いい天気。

b0022268_1025379.jpg

(RICOH GR DIGITAL 3)

b0022268_21443089.jpg

(CANON EOS 5D Mark 2)

b0022268_21572634.jpg

(CANON EOS 5D Mark 2)





b0022268_224432.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-07-21 21:54 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by さくら at 2011-07-22 10:01 x
私もこの場所で見てみたい夕日。。。。
台風は大丈夫でしたか?
軽井沢は昨日は涼しくて、秋のようでした。(夜は12度でした)
近々にこの夕日を見に伺います。
Commented by ぷろとん at 2011-07-22 19:41 x
だんだんと濃くなっていく夕焼けがきれいです!!それと、それぞれ違うカメラで撮っていらっしゃるのが興味深いです。一番下のピンクの雲が可愛らしいですね。
Commented by tossy at 2011-07-22 20:31 x
明日、明後日こんな夕景を撮りたいものです! 良い天候でありますように・・・・

さくらさんは、いつ鎌倉へ?
ぷろとんさん、今日の神戸の夕景はいがでしたか? こちらは曇りです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-22 22:09
さくらさん、台風は、雨と風はありましたが、幸い何の被害もなく過ぎました。
近々ですね。楽しみにお待ちしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-22 22:15
ぷろとんさん、カメラに取り付けたそれぞれのレンズの画角が違います。大きく景色をとらえて、もっと寄っていったり、カメラを変えて色々遊べました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-22 22:16
tossyさん、今回は天気は大丈夫と想いますよ。安心してお出で下さい。
Commented by riko at 2011-07-23 13:03 x
はぁ~♪
いつ見てもステキな景色ですね。
一枚目の時間にここに立っていたいです~!
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-23 21:07
rikoさん、また、天気予報が晴天と雲を伝える頃、是非また、こちらへおいで下さい。


<< 太陽に向かって走れ。      台風とアジサイ。 >>