2011年 07月 22日

太陽に向かって走れ。

夏休みが始まると、七里ヶ浜の海岸は、しばらく運動部のトレーニングに使われる。青春ドラマの一シーンを見ているようだ。マネージャーだろうか、上級生のコーチだろうか、七里ヶ浜高校のジャケットを着ている。
(CANON EOS 40D)

b0022268_1728592.jpg




実りの夏。
小町の民家の玄関横。塀に這わせたブラックベリーの実。手入れをしていた奥さんに断って写真を撮らせて頂いた。
(CANON EOS 40D)
b0022268_228176.jpg

長谷の有機野菜の店。山梨の農園から送られてきたという自慢の大きな桃。いい色をしている。
b0022268_22115298.jpg

b0022268_22101140.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-07-22 22:12 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by hisami at 2011-07-23 09:53 x
1枚目は青春!
私にもそんな時期がありました確かに!
2,3,4枚目はポストカードにしたい写真です。
夏を感じます。

明朝はukiさんtossyさん中山さん素敵な時間をお過ごしください。
 
私も昼から 素敵な時間過ごしてきますよ~
ビアガーデンにくりだします!
中山さんもいかが!?(笑
Commented by riko at 2011-07-23 13:18 x
涼しい朝でしたが今年初セミの声を聴きました。
夏休みも始まって本格的な湘南の夏が幕開けですね!
私も昨夜はビアガーデンとBBQを楽しんできました。
みなさんも楽しい夏のひと時をお過ごしくださいネ~♪♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-23 21:03
hisamiさん、サッポロビアガーデンには、出張で札幌を訪れた際に、何度も行きました。夏にも。定番のジンギスカンにバターを塗った蒸しジャガイモ。おいしかったな。もちろん、ビールは最高でした。飛んでいきたいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-23 21:05
rikoさん、七里ヶ浜にも、蝉の鳴き声が聞こえてきました。こころなしか、去年より静かなような。
rikoさんもビアガーデン。いいなあ。格別ですよね。


<< 爽天青景。      七里ヶ浜の夕景・台風一過篇。 >>