2011年 07月 23日

爽天青景。

湿気が消え、気温が下がった。爽やかな空気が流れる気持ちのいい朝。澄んだ青色に冴える海はおだやか。富士山の影も浮かぶ。
(RICOH GR DIGITAL 3)

b0022268_20515288.jpg



b0022268_20575439.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-07-23 20:53 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by リラ at 2011-07-24 09:01 x
おはようございます♪
青空と青い海は、最高のごちそうですね。
爽やかです。

今頃、七里ヶ浜で楽しい会話をされているのでしょうか?
みなさんの笑顔が浮かんできます♪♪

ukiさん、いよいよですね♪
(楽しみながら)がんばってくださいね!
Commented by 湘南浜童 at 2011-07-24 13:38 x
こんにちは。同じ日に全く同じ場所でカメラで撮っていたんですね。
それでいて全然違う写真です。さすが先生です。
浜童は朝7時30分ぐらいでしょうか。スカッと言う感じではなかったですけど。きれいでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-24 20:40
リラさん、陽の注ぐ明るい海を見ながら、楽しい話を交わすことができました。おっしゃる通り、笑顔であふれました。
ukiさん、元気に淡々と試験に向かっているようでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-07-24 20:43
湘南浜童さん、由比ヶ浜まで走って折り返し、稲村ヶ崎公園まで走ってきた時には、十一時頃でした。その時間にも、まだ富士山の姿がくっきり見えました。夏には珍しいことでした。


<< 緑陰の街角。      太陽に向かって走れ。 >>