2011年 08月 06日

夏の 雲・8月6日篇。

午前中、青い空に表情のある雲が浮かんだ。
(RICOH GR DIGITAL 3)

b0022268_20303178.jpg


b0022268_2031944.jpg




右足は義足。杖をついて、ものすごいスピードで海沿いを散歩するビル・ジョーンズさんに、ランニング中に久し振りに会った。とても元気そうだった。問題は一つ、なかなか縮小しないお腹回りだそうだ。
b0022268_20364481.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-08-06 20:37 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by uki at 2011-08-07 16:11 x
ビル・ジョーンズさん、とてもいい表情されていますね。
ヴォッコさんもそうですが、年齢を重ねたかたのチャーミングな笑顔は格別なものがありますね。
お顔そのものが、素晴らしい人生を物語っています。
もう、お腹なんて気にすることないです!(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-08-07 21:58
ukiさん、フィンランド人のヴォッコさんのこと、よく覚えてくれていましたね。こんな方々のいきいきした表情を見ると、年をとることも素敵に見えます。ジョーンズさんは、片足そっくり義足というハンディキャップを抱えて、なおそれを越えるエネルギーを放っていらっしゃいます。


<< 夏祭り。      洋上の 雲。 >>