2011年 08月 08日

夏真っ盛り。

強い陽射しと暑さで頭がくらくらとしそうな一日だった。蝉の鳴き声もようやくうるさいくらいになった。夏はこうでなきゃ。(写真は5日、七里ヶ浜)
(CANON EOS 5D Mark 2)

夏真っ盛り。_b0022268_214043100.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-08-08 21:41 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by 水仙 at 2011-08-09 01:37 x
コレコレ♪
海好き達の熱気あふれるイチマイがやっと現れましたね!
それにしてもカラッと晴れた夏らしい夏日がなかなかありません。
しかも「夕立ち」とは言い難いこの豪雨・・・昨年からでしたか、それとも一昨年から?
あまりの激しさに、外出が減ってきました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-08-09 21:56
水仙さん、夕立のあと、虹が見えないほどの豪雨でしょう。急な気温上昇で、上昇気流が激しい夕立をもたらしている、とニュースで聞きました。まだまだ油断できないですね。今日は、なんともなく、暑いだけの一日でした。


<< 少年の夏。      七里ヶ浜町内会夏祭り・2011。 >>