2011年 09月 01日

台風接近・続き。

台風の影響で強い湿気に覆われたが、中休みのように、晴れ間もあった今日。明日からが心配だ。
(CANON EOS 5D Mark 2)

b0022268_2220561.jpg


b0022268_2224567.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-09-01 22:22 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2011-09-01 22:30 x
大きな被害が出ないと良いのですが。
NHKの朝のニュースで、よく江ノ島を東側から見た映像が流れます。
そのたびに、ほらほら、江の島だよって子どもたちに言ってしまいます。
Commented by 水仙 at 2011-09-02 00:04 x
今日は変な天気でした。
「防災時引き取り訓練」で息子を引き取りに学校へ行く時、
日傘か雨傘か迷って雨傘に決めましたが、選択ミスだったようです。
だんだん日が差してきて、ジリジリと照りつけ・・・想定外の日焼け(>_<)

荒れた江の島、こちらで何度か拝見するたびにだんだん好きになってきました。
Commented by さくら at 2011-09-02 07:49 x
見慣れた風景でも天候によっていろいろな変化があるのですね。
何事も無く通り過ぎてくれれば良いですね。
お気をつけてください。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-02 21:43
ぷろとんさん、NHKの朝のニュースの時間には、多分、まだ寝床の中にいます。早朝に撮影する海の写真をブログに加えたいのですが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-02 21:46
水仙さん、わずかな陽の光で日焼けする方がうらやましい。日焼けがしみついて、地の色になってしまったので、いくらビールを飲んでも、誰も飲んでいると気が付かなくなりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-02 21:47
さくらさん、天候が変化する時がシャッターチャンス。風景にもドラマがありますね。ドラマがあり過ぎて、被害があってはいけませんが。


<< 江の島、白灯台・続き。      台風接近。 >>