2011年 09月 07日

ダイヤモンド富士。

今日の夕方は快晴。ダイヤモンドが掌の上に乗ったような感じ。富士山が見えた。明日天気がよければ、もっと山頂の真ん中に近づいたダイヤモンドが見えるだろう。
(CANON EOS 40D)

b0022268_21264456.jpg




b0022268_21271074.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-09-07 21:27 | sea,shore,beach | Comments(5)
Commented by tossy at 2011-09-07 21:47 x
ブログ8年目突入の初日にふさわしく、感動です。
毎日、本当にたいへんだと思いますが、これからも元気で頑張ってください。

きっと、この場にいたら、ウルウルなってしまったかも。
Commented by さくら at 2011-09-07 22:47 x
感動ものです。

8年目なのですね。これからも素敵なブログ楽しみにしています。
Commented by 水仙 at 2011-09-08 00:38 x
昨日は、ダイヤモンド富士を邪魔した雲に見惚れました。
今日は、夕景の富士を眺める若者たちの背中に感じました。
富士山で光るダイヤモンドは、葉っぱの上の朝露のようです。

7周年、おめでとうございます。
毎日楽しみにしておりますので、ずっとずっと、よろしくお願いします。
Commented by hisami at 2011-09-08 06:38 x
中山さん7周年おめでとうございます。
ある意味、新年突入にふさわしい写真ですね。
見とれてしまいます。
この富士山がなぜまだ世界遺産じゃないのか?不思議です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-09 21:42
みなさま、ご返事を差し上げず、失礼します。
感傷が、ちょっと邪魔していまして、


<< 鎮魂の夕景色。      七里ヶ浜の夕景・9月6日篇。 >>