2011年 09月 20日

散歩。

台風15号の影響で、雨が降ったり止んだり。明日の台風の行方が心配。
写真は、先日の鎌倉中央公園。リードをつないでいない子犬が、とぼとぼと走っていく。
(CANON EOS 5D Mark 2)

b0022268_23475454.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-09-20 23:48 | in Kamakura city | Comments(8)
Commented by hisami at 2011-09-21 17:52 x
台風が猛威をふるっていますね。
中山さんのところは大丈夫でしょうか?
停電も逗子や平塚など、近隣で起きているようですね。
どうぞお気をつけください。
Commented by リラ at 2011-09-21 18:00 x
こんばんは。
もの凄い台風ですね。
稲村ケ崎の崖崩れのニュースを見ました。
nakayamaさんのお宅は大丈夫でしょうか。
Commented by photo_break at 2011-09-21 22:40
こんばんは
初めての書き込みでしたね。
以前から時々見せていただいていたので、
コメが初めてかどうか解らなくなっております。
失礼いたしましたm(__)m

台風の最中だと思いますが、
お気をつけください。

Commented by uki at 2011-09-22 07:10 x
おはようございます♪
台風、またも日本列島縦断して、それぞれ各地の皆様、生活に支障はなかったでしょうか。
今日は足早に北海道を通り抜けていくようです。
台風一過の秋晴れを期待したいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-22 07:49
hisamiさん、撮影のために海岸に降りることは、さすがに憚られるような強い雨と風でした。幸い、家の周りは植木鉢が倒れて割れたくらいのことですみました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-22 07:52
リラさん、私の家の回りは幸い何ごともなくすんだようですが、鎌倉は谷戸、崖が多く、ちょっと心配です。坂ノ下の海岸あたりも、また一段と波で侵食されたかもしれません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-22 07:55
photo_breakさん、天候の変化は撮影のチャンス、と張り切っていましたが、その期待をぶち壊すほど、外に出ることさえ憚られる強い風と雨でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-22 07:56
ukiさん、今朝になると、絵に描いたような台風一過の天気です。気持ちのいい爽やかな朝を迎えました。


<< 蝋燭生活。      吹流し 。 >>