2011年 09月 24日

秋の使者。

顔形に愛嬌のあるカマキリが、家の庭に現れた。
(CANON EOS 5D Mark 2)

b0022268_2103296.jpg


b0022268_211462.jpg




b0022268_212462.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-09-24 21:02 | in the home garden | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2011-09-24 21:02 x
カマキリって、どんな向きからでも、黒い点々の目がこっちを見てるんですよねぇ。夕焼け、燃えてますね。
Commented by Roko at 2011-09-25 12:48 x
かまきりって、秋の虫だったのですね!?
カメラ目線で可愛いですね♪

結局、今週末は湘南には行けませんでした。
残念。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-25 20:25
ぷろとんさん、あの黒い小さな目は独特で不思議ですよね。あの小ささでよく自分の歩く道が分かるものだと思います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-25 20:28
Rokoさん、お忙しかったのですね。急に朝夕が涼しくなり、もうしっかり、秋の真ん中です。すっかり景色が変わりました。
Commented by Roko at 2011-09-25 22:42 x
ところが・・・
今日の午後遅くに、海に行って来ました!
天使の梯子が見れて良かったです。
もう、湘南の海も秋の気配たっぷりですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-26 21:17
Rokoさん、壮大ないい写真になりましたね。


<< フォトランニング日記・広町の森篇。      初秋の海。 >>