2011年 09月 28日

秋色。

朝夕に肌寒さを感ずる季節になった。お題は「秋色」。歩いて探すと、ウィンドーの中にあった。
(CANON EOS 40D)

b0022268_2157498.jpg


b0022268_2158457.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-09-28 22:00 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by Roko at 2011-09-29 18:48 x
綺麗な色のボトルですね!
小さな秋を探すのが楽しい時期になりましたね。
木の葉も落ち葉も秋色♪
お題を秋色にしたの、楽しそうですね。
今週末の天気はどうかな?
私も、湘南の海辺で秋色を探してみようかしら?

昨日は、プロラボに写真を取に、私も恵比寿に行ってきたところなんですよ。
人の多さに驚きを感じながら、世間の広さを感じ、自分の存在の小ささを感じた私です。
Commented by ぷろとん at 2011-09-29 20:54 x
確かに。春でも夏でもなくて、秋の色のボトルですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-29 21:37
Rokoさん、毎日更新することにしていると、ほとんど偶然に出会った被写体にカメラを向けます。が、時々、今日のテーマと撮影対象を決めてみることがあります。
今週末は、残念ながら、余りいい天気予報ではありませんね。曇り空の方が、いい秋色が見えるかも知れません。と、思っていますが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-09-29 21:38
ぷろとんさん、光の強さがちょっと違うのでしょうね。
ビールの旨さも、微妙に違ってきました。


<< 秋色・続き。      都市風景。 >>