2011年 09月 30日

秋色の夕景色。

秋色ときたら、七里ヶ浜の夕景色。明日、天気になーれ。
(RICOH GR DIGITAL 3)

b0022268_21542935.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-09-30 23:06 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by sekky at 2011-09-30 23:24 x
やはり七里ヶ浜の夕空は違いますね~。
秋が深まるにつれて、七里ヶ浜に足を運ぶ日も多くなりそうです。
Commented by ぷろとん at 2011-09-30 23:57 x
極上の秋色ですね。うっとりです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-01 20:36
sekkyさん、これから陽が沈む位置が江の島の左に移動していくに従って、夕景色も味わい深くなりますよね。
また偶然にお会いする日を楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-01 20:39
ぷろとんさん、この景色が、一日のうちで数分の間に凝縮していることに、いまさらながら不思議に思います。
それも同じようで全く同じものが無いことにも。
Commented by colletgarden at 2011-10-01 23:03
うわ~!!
言葉を失います...涙が出てきてしまいそうです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-02 21:01
colletgardenさん、陽が沈んだあとのほうが、夕景色がダイナミックになりますね。最近は、夕陽そのものを撮ることは少なくなりました。


<< 彼岸へ。      秋色・続き。 >>