2011年 10月 02日

秋の木漏れ日。

時々陽が射したが、おおむね曇り日の一日。秋の木漏れ日と落葉のハーモニーを愛おしもう。ちょっと前の極楽寺坂の切通し。
(CANON EOS 5D Mark2)

秋の木漏れ日。_b0022268_20565863.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-10-02 20:58 | in Kamakura city | Comments(9)
Commented by uki at 2011-10-03 21:14 x
わたしが歩いた鎌倉の小路もそうでした。
濡れ落ち葉が木漏れ日を浴びて、優しく輝いてました。
数日前のことなのに、もう懐かしさでいっぱいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-03 21:28
ukiさんの歩いた小路はどこでしょう。北鎌倉ですよね。あそこかな。
Commented by tossy at 2011-10-03 22:46 x
ukiさんが、初秋の爽やかな風にあたりながら歩く姿が目に浮かびますね。
究極の「アンチ・エイジング」でしたかぁ(笑)
Commented by 水仙 at 2011-10-03 23:44 x
実は先月、一晩だけ私独りでお留守番の夜がありました。
この十年で初めてのことでしたので、色んな計画を妄想しました。
「行っちゃおうか・・・鎌倉」と考えなくもなかったのですが、結局断念。
次の自由時間こそは、ukiさんのように・・・^^!
Commented by uki at 2011-10-05 16:31 x
はい♪ tossyさん、鎌倉では「水を得た魚」のようになりますよ。
水仙さんの「鎌倉再デビュー」も、もうすぐのようですね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-05 21:35
tossyさん、ukiさんの見た濡れ落ち葉を撮影したいと思いませんか。トライしてみたいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-05 21:36
水仙さん、次の機会には思い切って。鎌倉でしたら、どこにでも飛んでいきますよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-05 21:38
ukiさん、濡れ落ち葉を見た場所は、やはり北鎌倉ですか?
行ってみたいですね。
Commented by tossy at 2011-10-05 22:20 x
はい、撮りたいですねー。どこでしょう、多分、円覚寺付近・・・・?


<< 天使の踊り。      彼岸へ。 >>