2011年 10月 12日

街角の花園。

扇ヶ谷、小さな扇川沿いを自転車で走っていると、笑顔に迎えられたような気がして、自転車を停めた。枯れ葉が目立つ季節になったが、どっこい、花も咲いている。
(CANON EOS 40D)

b0022268_21152948.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-10-12 21:16 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2011-10-12 21:16 x
黄色い色が、ほっとする日だまりのようですね。
Commented by uki at 2011-10-13 18:44 x
風に吹かれて自転車で駆け抜けると、カラダ全部で秋を感じたりしますね。
どこからか、キンモクセイの香り、漂ってきませんか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-13 21:48
ぷろとんさん、逆光気味に撮影すると、黄色い花びらがよく陽の光を受け止めていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-13 21:55
ukiさん、台風の影響か、今年の鎌倉は、金木犀の香りがいつもの年よりずっと薄いです。多分、台風が運んだ潮風で傷んだのでしょう。そのかわり、焼き鳥のにおいをいつもより余計肌で感じています。


<< カボチャ万博。      秋、深まる。 >>