2011年 10月 15日

屏風雲。

雨が降ったり止んだり。天気の変わり目のような一日。東には、今まであまり見かけたことのない大きな雲が流れていく。
(CANON EOS 5D Mark2)

b0022268_237506.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-10-15 23:08 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2011-10-16 07:05 x
大きな雲ですね。
視線が低いからでしょうか。見慣れた七里ヶ浜の駐車場ですが、パッと見たときすごく新鮮な感じがしました。
Commented by hisami at 2011-10-16 09:02 x
私も新鮮な感じがします。
江の島と反対方向の写真はあまり見かけない気がします。
私の頭の中には 中山さんに説明していただきながら見渡した 逗子方面の景色が写真としてはっきり残っています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-16 21:21
ぷろとんさん、車がいない時間帯でしたので、なおさら、違って見えるかも知れません。三浦半島を覆う白い雲。景色を変えてくれますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-16 21:24
hisamiさん、この時、近くでカメラを構えている人は、全員、江の島の方向を向いていました。
七里ヶ浜から見える三浦半島の山に向かって走っていったことがありました。双子山、頂上まで走って戻ってきたことがありました。


<< 不思議富士・黒富士篇。      街角のサイン。 >>