2011年 10月 22日

ランニングフォト日記・雨上がり篇。

午後になって、雨が上がるのを待って走った。気温は下がったのに、湿気が強かったので、汗が流れた。
江の島から白い尻尾が風を受けているように、雲が流れた。
(CANON EOS 40D)

明日から、泊まりがけの小学校の同窓会に行ってきます。が、予約投稿ができるようになったというので、トライしてみます。あしたもあります。(うまくいくかな?)

b0022268_2101424.jpg


b0022268_210366.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-10-22 21:01 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by tossy at 2011-10-23 19:39 x
小学生で大仏さんと写っていた方々と 今頃懐かしく会話が弾んでいることでしょうね。
もう何十年も時が流れたのに集うことができるってとても幸せですね。
人の繋がりって、大切にしたいものです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-24 22:20
tossyさん、あの写真、また見ることができました。
50年以上の時を過ぎて初めてクラス会に現れた級友がいました。
すぐにその級友の顔が分かりました。


<< 晩秋の色。      浅草の老舗。 >>