2011年 10月 27日

街角の花束。

由比ヶ浜大通り。秘密の花園を見つけた。
(CANON EOS 40D)

b0022268_2117914.jpg


b0022268_21174712.jpg


b0022268_211815100.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-10-27 21:18 | in Kamakura city | Comments(10)
Commented by ぷろとん at 2011-10-27 22:02 x
ひそやかな花園ですね。赤い実も可愛いけれど、一番下の茶色いポットとシルエットの重なりがすてきです。
Commented by tossy at 2011-10-27 22:48 x
あぁ 、ちょっと精神的に疲れたときはなおさら癒されます。

一日がけで宮城県名取市に到着しました。明日から勤務です。
あと15日。

Commented by makosukidayo at 2011-10-27 22:52
かわいらしい ひみつですね、、
Commented by riko at 2011-10-28 00:07 x
こっそり見られちゃった。。と可愛い花や実が恥らっているようにも見えます(*^_^*)

横レス失礼します。。
tossyさん、勤務ご苦労さまです!
がんばってください!
Commented by uki at 2011-10-28 06:15 x
三枚目、小枝が影絵のようにぼんやり浮かび上がってステキです。
かわいいレトロ柄のポットとの相性が、抜群に良いですね♪

tossyさん、無事到着ですね。肩の力を抜いて頑張ってください。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-28 21:58
ぷろとんさん、アンティークショップの店の前にバス停があって、よくそのベンチに座ってビールを飲んでいます。振り返ると、ガラス窓越しに「情景」が見えて、ついついカメラのシャッターを押しています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-28 22:05
tossyさん、ご苦労さまです。「一日がけで」が「命がけで」と読めてしまいました。ukiさんの言うように、肩の力を抜いて、長丁場を乗り切って下さい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-28 22:08
makosukidayoさん、自画像が登場していましたね。口径の大きいレンズをお使いですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-28 22:09
rikoさん、あの六地蔵の店の前のベンチに座って、ビールを飲み飲み撮影しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-10-28 22:10
ukiさん、レトロ柄のコーヒーポットによく目が行きましたね。ちょっと気に入りました。


<< 秋晴れの散歩道。      我思う、故に我あり。 >>