2005年 01月 08日

The daylight at South Shore.

05/01/08 Sat.
テニス友だちを招いて、朝から日暮れまで、七里ヶ浜テニスクラブでプレー。
合間に、カメラを手に、海岸までひとっ走り。
b0022268_2235957.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-01-08 22:35 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-09 22:11
七里ヶ浜テニスクラブは、七里ヶ浜東4丁目。クラブの前を南北に貫く道は、テニス通りという名前です。
Commented by yu-ri628 at 2005-01-09 23:39
静かな海とヨット、雲間から海面を照らす太陽の光、穏やかな写真にホッとします。
年末からTVのニュースは荒々しい映像ばかりで心が痛みます。
Commented by biwakokayo3 at 2005-01-10 09:14
こういう光景を見ながらコーヒーを飲みたくなりました。
海は広くていいですね。
気分も晴れ晴れします。
欲を言えば大きいヨットが水平線より少し下に
離れてくれたらもっと良かったのに、そううまくはいきませんね。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-10 09:49
biwakakayoさん、ヨットが水平線より下に。確かに。そう思ってました。ヨットを追いかけて走っていって、ヨットを逆光の真ん中にとらえるのがやっとでした。


<< 七里ヶ浜の夕陽、1月9日篇。      緑色の日溜まり。 >>