2011年 11月 03日

七里ヶ浜の夕景・一昨日篇。

毎年晴れの日が続く特異日の「文化の日」。今年は珍しく一日中曇り空だった。気分を変えて、ちょっと、おとといの夕陽を思い出してみる。車の運転席から撮った。
(RICOH GR DIGITAL 3)

七里ヶ浜の夕景・一昨日篇。_b0022268_21411414.jpg


七里ヶ浜の夕景・一昨日篇。_b0022268_2141478.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-11-03 21:42 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by tossy at 2011-11-03 23:03 x
あぁ、稲村ケ崎んとこですね。次回はいつ行けるのだろうか・・・。
ほくも支援の勤務終わり、ホテルから夕景撮りました。

今日の仕事終え、ようやくターニングポイントかな、といろいろな思いに独り呑み。
ひとつ、言えることは支援に携わり、自分も少し成長できるかも、、と・・。
みなさんにも感謝。
Commented by ぷろとん at 2011-11-04 06:26 x
あぁ、なんてきれいな色合いでしょう。いつもありがとうございます。
この場を借りて、tossyさん、支援のお仕事お疲れさまです。
もうひとつ、この場を借りて、ukiさん、本田氏が、個展に来てくださってありがとうございましたと伝えて欲しいとのことでした。
思いがけないご縁も、中山さんのこの場があってこそですね。私は行けないけれど嬉しかったです。
Commented by uki at 2011-11-04 19:48 x
ぷろとんさん、こちらこそ感謝です。
こうして、ささやかながら、繋がっていくことが嬉しいですね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-04 22:14
tossyさん、その通り、稲村ヶ崎の切り通しを越えたところでした。
一歩前へ。死ぬまでその意識を持ち続けることができたらいいな、そんな思い。tossyさんのコメントを見て、思いを新たにしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-04 22:17
ぷろとんさん、今日、昼、例のパタゴニアの店先のベンチに座ってビールを飲みました。まだ12時だったので、あまねさんの個展が開かれている食堂に入るのは遠慮しました。まだたくさん時間があるから、次の機会に。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-04 22:18
ukiさん、鎌倉に見えていたのですね。お会い出来ず、残念でした。
でも、コメント欄が縁になって、新しい出会いの輪が広がったこと、嬉しいです。
Commented by tossy at 2011-11-04 23:00 x
稲村ケ崎から、七里ケ浜から、しずかな夕景を見たいです。いまはなおさらです。

そですね、一歩前へ進むことは勇気が必要でした、これも支えてくれる方に感謝です。
来週の土曜には、久しぶりな安らぎが待っているかな・・・。それまで頑張ります。
明日もあります。勤務です!
石川県から?!と労われたりしたとき、来て良かったと思うこの頃でもあります。
hisamiさん、今日は仙台空港に訪問しました。あの辺りは、当時映像でも報道されましたが、
名取市でも被害が甚大な地域です。いま居るところから目と鼻の先です。
でも東北のみなさん、未曾有の災害に負けずに明るく頑張っておいでますよ。
Commented by hisami at 2011-11-05 06:56 x
tossyさん、ご苦労さまです。
あと1週間頑張ってください。
中山さんのブログで、癒しと活力をいただいてファイトッ。
東北のみなさんにもtossyさんを通じて 元気を渡してあげてくださいね。


<< 朝の整列。      木パン画。 >>