2011年 11月 09日

花の採集散歩。

自転車で鎌倉市内を回っていると、花が目に入った。
(CANON EOS 40D)

b0022268_21413035.jpg





b0022268_21422825.jpg


b0022268_21425163.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-11-09 21:43 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2011-11-09 22:33 x
小菊の可愛らしい季節ですね。神戸でもホトトギスが咲いています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-10 21:31
ぷろとんさん、花を見ると、どうしてこう気持ちが和むのでしょう。
どうやら風邪をひいたらしく、今日一日気分が冴えませんでしたが、明日になっらまた、花を探しに行こうかな。
Commented by ぷろとん at 2011-11-10 22:02 x
中山さん、風邪が軽くすんだようで良かったです。でも、油断大敵。暖かくして、無理せずに!です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-11 20:22
ぷろとんさん、残念ながら今日は熱が出て体がだるく、外の冷たい雨を見て意欲も沈みました。明日は晴れ間が出るという天気予報ですね。走ったらきっと風邪も治ると思います。


<< 街のコンポジション。      ちょっと冷えてきたかな。 >>