2011年 11月 14日

ウィンドーシーン。

時々訪ねては、ウィンドーの中を覗き込む。由比ヶ浜大通り。季節ごとに、いつの間にか硝子瓶の中の植物が変わっている。
(CANON EOS 40D)

b0022268_224823.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-11-14 22:48 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by riko at 2011-11-14 23:14 x
こんばんは♪
慌しい日々ですが、毎日こちらにお邪魔してnakayamaさんの『今日』を拝見しては和ませていただいてます♪
今日も、実りの秋色にホッと一息♪ありがとうございます♪
Commented by さくら at 2011-11-15 21:10 x
タイの洪水でバタバタしてました。
秋色ですね。綺麗!落ち着きます。
瓶もレトロでお洒落♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-15 22:12
rikoさん、例のウィンドーは、今も元気ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-15 22:18
さくらさん、お仕事に影響があったのでしょうか。現場にいらっしゃったのでしょうか。バンコックには、何度か行ったことがありますが、あのような状況が起き得るなんて、誰が予想できたでしょう。
Commented by tossy at 2011-11-15 23:20 x
さくらさん、お疲れです。
東北支援で滞在中宿泊の名取市のホテル浴場で小学生の兄弟と一緒になりました。
どこから来たの?と声かけしたら「タイから」と。日本語で話せるので聞いたら水害で避難してきたと・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-16 22:01
tossyさん、日本に避難できるほどの財力がある人は幸せですね。


<< 降臨。      秋の恵み。 >>