2011年 11月 15日

降臨。

七里ヶ浜の夕景。雲の切れ目から陽が落ち、海に触れてもう一度燃える。
(CANON EOS 40D)

b0022268_22175199.jpg




b0022268_22132841.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-11-15 22:18 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by さくら at 2011-11-16 07:43 x
こんな素敵な場面に遭遇出来るnakayamaさんが羨ましいです。
これもnakayamaさんの腕ですよね~


現地には行ってないですが、会社が閉鎖なので、雑用対応でした。

tossyさん、日本まで避難しているのですね。
早く、元に戻ってほしいですね。
Commented by ぷろとん at 2011-11-16 20:17 x
海に触れてもう一度燃える・・・
この表現に、まいりました!
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-16 21:56
さくらさん、鎌倉まで自転車で往復したりする間に、刻々と変化する海の景色を見ることができます。でも、雄大な浅間山の景色を毎日見ることのできる人がうらやましいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-16 22:00
ぷろとんさん、どちらかというと、毎日、写真の選択より、文章に苦労しています。文章にコメントして頂いて、ありがとうございました。


<< 遠影漁船、      ウィンドーシーン。 >>