2011年 11月 17日

食堂の展覧会。

若宮大路、「COBAKABA」。本田あまねさんの「旅の風景展」が開催されている。29日まで。
(CANON EOS 40D, RICOH GR DIGITAL 3)

b0022268_21474331.jpg



b0022268_21464129.jpg



b0022268_21481038.jpg




中国のカシュガルや、パキスタンのシャンドール、ネパールのカトマンドゥなど。旅で出会ったヒューマンな風景が、独特のタッチで描かれている。

b0022268_21524744.jpg


b0022268_21531680.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-11-17 21:54 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by uki at 2011-11-18 18:33 x
あぁ。。この穏やかな空気感、思い出しました。
あまねさんの絵とKOBAKABAさんの雰囲気、相乗効果でいい時間を過ごしました。
丸窓、こんなに大きかったですか?!次回カクニンしなくては!
Commented by ぷろとん at 2011-11-18 22:13 x
良い空間ですね。
展覧会の会期中に行くのは無理ですが、今度帰省したら、ぜひ行きたいお店の一つになりました。
見せてくださって、ありがとうございます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-18 22:39
ノートの一番最初にあったukiさんのコメント、見ましたよ。
実は、中に入ったのは初めてでした。天井も高いし、外から見るより意外に広く感じられました。今度は、パタゴニアの店先のベンチでビールを飲んだあと、ランチに行ってみましょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-18 22:44
ぷろとんさん、本田さんの童話風の絵に、もっと奥行きが加わったような感じがしました。
この店、昼は、日替わり定食を求める客で、いつもよく賑わっていますね。きっとおいしいのでしょう。


<< エイジング・ビューティ。      遠影漁船、 >>