2011年 11月 19日

油彩風江の電。

強い風に乗った雨が江の電の運転席のフロントガラスを叩く。単線の江の電、長谷駅で車両とすれ違う。
(CANON EOS 40D)

油彩風江の電。_b0022268_20271195.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-11-19 20:27 | Enoden Railway | Comments(4)
Commented by makosukidayo at 2011-11-19 23:50
今日は、すごい雨が降っていましたね。
それが、夜遅くには、ぴったりと。。とまりました
雨に、困らされた一日が、終わりました。
明日はお天気だといいですね。
Commented by uki at 2011-11-20 17:35 x
泣き顔の江ノ電。
わたしは”雨女”なので、この場面に何回か遭遇してます。
こういう日は心まで泣き顔になりますね。

今日、横浜国際女子マラソンを見ましたが、暑いくらいの晴れ間でしたね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-20 20:45
makosukidayoさん、いい写真を撮られていますね。
雨の日には、雨を利用した写真が撮れると、ほっとします。
今日は天気が良くなって、では何を撮ろうかなとかえって迷いました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-20 20:47
ukiさん、横浜国際女子マラソンの一回目か二回目で、仕事の関係で先導車の助手席に乗っていました。すばらしい経験をしたことを思い出しました。


<< 街の壁画。      エイジング・ビューティ。 >>