2005年 01月 12日

七里ヶ浜だより・追憶篇(1)

05/01/12 Wed.
 銀座にあるキャノンのサービスセンターに行って、壊れたカメラを見てもらった。重傷だった。「相当費用もかかりそうです。まず見積りを出してみます」と係員が言った。こちらも時間がかかりそうだ。
 それではと悩んだ末に、カプリオGXの修理が上がって戻ってくるまで、この1、2年の間にデジタルカメラで撮りためた写真から、七里ヶ浜を紹介する写真を掲載し、毎日更新、一日一葉、のスタイルを続けることにした。
 その日に掲載する新しい写真を撮影する、その毎日の緊張感から離れて寂しい。が、ゆっくりと過去の七里ヶ浜近辺の身近な情景と向き合うのもいいだろう、と結論した。七里ヶ浜だより、追憶篇。昨年の元旦に撮影した七里ヶ浜の夕陽から。(photo:04/01/01)
b0022268_2256594.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-01-12 23:02 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by biwakokayo3 at 2005-01-14 09:26
静かな夕陽ですね。
追億編も素晴らしい企画だと思いますよ。
私も来週再修理に出す予定なんです。(悲)
Commented by yu-ri at 2005-01-14 17:23 x
追憶編 楽しんでおります!一年前に何を見たり感じたりしたかな~、と
自分の事も思い出しながら・・。
パソコンの調子が悪くて他所から送信しています。


<< 七里ヶ浜だより・追憶篇(2)      穏やかに。 >>