2011年 11月 22日

印象派の海。

晩秋の海は、日暮れ時になって、より光彩を放つ。
(CANON EOS 5D Mark 2)

印象派の海。_b0022268_22301179.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-11-22 22:00 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2011-11-23 01:10 x
気がつけば、PCの前に座らずに一週間たっていました。
こんなことはあまりないのですけど。
7日分、まとめて拝見しました^^
鎌倉の風景に引き込まれたような、心地よさに包まれました。
これからまた、少しずつ寒くなっていきますね。
Commented by ぷろとん at 2011-11-23 19:53 x
空の色を見て、ごくり。蜜柑ジュースを思い出してしまいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-23 20:18
水仙さん、鎌倉も、静かに季節が移ろっていきます。もうしばらくすると、紅葉が見えることでしょう。が、今夏の台風の風が運んだ潮風で、かなり、葉が傷んでいるようですが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-23 20:19
ぷろとんさん、はいはい、食欲のわく写真、それも私のテーマの一つでした。


<< 秋山の彩り。      天候変化のドラマ。 >>