2011年 11月 25日

夕焼け富士日和。

富士山のきれいなシルエットが、夕空に浮かんだ。
(CANON EOS 40D)

b0022268_22192396.jpg




b0022268_22195997.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-11-25 22:20 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by uki at 2011-11-26 15:08 x
後姿が印象的な彼女、赤いリュックの中には、夢やら悩みやら、いっぱい詰まってそうですね。
若いって、素晴らしいなぁ。。
Commented by 湘南浜童 at 2011-11-26 19:45 x
富士山は心の癒しどころでしょうか。
少なくとも己の気持ちが鎮まるのがわかります。
来週は七里ヶ浜に奥さんが帰ります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-26 21:43
ukiさんも、背中を見せている女性も、感情を景色に託せるくらいに、景色に没頭できるのでしょうね。ちょっとうらやましいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-26 21:45
湘南浜童さん、富士山の優美で大きな姿には、自然に背中が真っ直ぐになります。
来週は、七里ヶ浜も初冬の景色を迎えることでしょう。
Commented by ET at 2011-11-28 23:27 x
素敵な大きな富士山ですね!手前の小さな山のシルエットと小さな灯りがなんだか郷愁を誘います。 自然の懐かしい香りまで伝わってきます。 壁紙にいただきま~す。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-11-29 21:28
ETさん、とんがって見える手前の山は矢倉岳。何度の登ったことがあります。頂上からハングライダーで飛んでいく人がたくさんいました。


<< 浜辺の案山子。      電線のリズム。 >>