2005年 01月 13日

七里ヶ浜だより・追憶篇(2)

05/01/13 Thu.
七里ヶ浜の冬の空を、雲の動きに調子を合わせて、光が踊り跳ね、遊んでいるように見える日があった。(photo:04/01/12)
七里ヶ浜だより・追憶篇(2)_b0022268_2258482.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-01-13 23:05 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by Jazzy at 2005-01-14 02:33 x
カメラが故障したおかげ?で、追憶篇がみれるのは少し嬉しい気もします(ゴメンナサイ)
公開されていないどんな写真が出てくるのか・・・
いつもとは別の楽しみがあります。
Commented by koikoi at 2005-01-14 22:51 x
こんばんは。写真が本格的で驚きです。お仕事とは別に穏やかなライフスタイルがかいま見れてうらやましい。テニス&ビールのワードが象徴的。
Commented by みつる at 2005-01-14 22:55 x
下は海面ですよね?
まるで後光が差したのか。それとも嵐の後、はじめて見えた晴れ間のような写真で格好いいですね( ^▽^)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-14 23:05
Jazzyさん、見てみると、デジタルカメラの練習中のような写真が多くて、多分、ご期待に添えないかもしれませんが、気楽にピックアップしてみます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-14 23:07
koikoiさん、ご覧頂いてありがとうございました。ビールのワードは、これからも、しばしば登場するでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-14 23:09
みつるさん、コメントありがとうございました。雲がよく動いて、このあとも、光が動き回ってすごかったです。
Commented by tetsushi.s at 2005-01-15 00:28 x
交換、出来なかったみたいで残念ですね(^-^;
それでも、この写真と出会えて良かった。素晴らしい光です。
神々しいとは、まさにこんな空ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-15 20:43
tetsushiさん、この日は、いいタイミングで、いい光に出会えました。通っていると、いいことがあるものですね。


<< 七里ヶ浜だより・追憶篇(3)      七里ヶ浜だより・追憶篇(1) >>