2011年 11月 30日

サンタの足音。

「あー、明日から師走か。クリスマスかー」と、毎年同じ言葉を呟いている気がする。
鎌倉の街のウィンドーに、ちらほらとサンタや雪だるまの姿が。
(CANON EOS 40D)

サンタの足音。_b0022268_8234892.jpg


サンタの足音。_b0022268_2233831.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-11-30 22:33 | in Kamakura city | Comments(7)
Commented by さくら at 2011-12-01 10:07 x
もうそんな時期なのですね。
子供も巣立ってしまい、クリスマスの飾りもご無沙汰
でもこんな可愛いのならいいですね。
今年は何か探してみようかな
Commented at 2011-12-01 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-01 22:01
さくらさん、昨年雑貨店で購入した小さなサンタさんのオーナメントを、私も今日から書斎の本棚の中に飾りました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-01 22:01
鍵マークのコメントで、連絡先を教えて下さい。
Commented by でんきがま at 2011-12-02 05:14 x
神戸はルミナリエが始まりました。豊岡はイエナリエどうかな?
先月頭に京都へ行ったら、サンタのディスプレイがありましたが、ハロウィンが終わると都会はクリスマスのようですね。
今年は紅葉がようやくきた感じなのに、一気に銀杏が落ちました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-02 20:14
さくらさん、メールが届いていますが、返信がはじかれます。
どうしましょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-02 21:14
でんきがまさん、イエナリエですか。流行語になりそうですね。
こちらのご近所でも、イエナリエがそろそろ始まります。


<< 暖かい窓。      小動風景。 >>