2011年 12月 01日

暖かい窓。

師走に入ったと思ったら、急に寒くなった。昨日に続いて鎌倉の街。ウィンドーの中が、暖かく見える。
(CANON EOS 40D)

b0022268_2291458.jpg




b0022268_2293498.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-12-01 22:09 | in Kamakura city | Comments(7)
Commented by ぷろとん at 2011-12-01 23:18 x
昨日今日と、ウィンドウが暖かですね。
このどっしりとしたポット、熱いお茶がたっぷり入ったらまた魅力ですね。
急に寒くなったので、ご自愛くださいませ。
Commented by でんきがま at 2011-12-02 05:22 x
今朝は冷えます。
そういえば、うちの40Dのバッテリーは2組目を使っています。出番は減っていますが、出番の時は活躍します。
Commented by uki at 2011-12-02 19:01 x
外はほんとに寒いので、この温かみにほぉぉ~とします。
すてきな模様のこのポット、再度ご登場ですね。寒い季節に活躍しそうです♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-02 21:09
ぷろとんさん、今日は昨日よりさらに寒くなりました。さすがにビールがおいしく感じられず、ワインにしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-02 21:10
でんきがまさん、40Dのバッテリーはまだ第一世代ですが、さすがに持続時間がぐんと短くなりました。だましだまし使っています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-02 21:12
ukiさん、さすが。以前の写真を覚えておいでですね。おかげで、<CLOUD BUILDING>の雑貨店の女性主人と顔見知りになりました。
Commented by でんきがま at 2011-12-07 15:23 x
二組目は互換バッテリにしてしまいました。
新しいと撮っても電池が空にならないのと、毎回充電しなくてもいいので、バッテリ自体も寿命が長持ちのようです。


<< 寒気の襲来。      サンタの足音。 >>