2011年 12月 17日

シーサイド・ハイウェー。

坂ノ下の渚を疾走する高速車を目撃した。
(CANON EOS 40D)

b0022268_2118376.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-12-17 21:18 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2011-12-18 17:48 x
坂の下辺りは、七里ヶ浜よりも砂が締まっているのでしょうか。気持ちよさそうです!
Commented by tossyk at 2011-12-18 20:37
ウチのそばの日本海の砂浜は無理ですねー。
そういえば、由比ケ浜から坂の下の海岸は、歩きやすいかも、暗いとき酔っててもふつうに歩けた。

それにしてもこの方、「家政婦のミタ」さんのような格好かも。。と感じたのは僕だけでしょうかね・・あれっ。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-18 21:11
ぷろとんさん、坂ノ下は浜が広く明るく、砂も締まっています。漁師小屋があったり、漁船が停泊していたり、変化があって好きな浜です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-18 21:12
tossykさん、自転車に乗っているのは、少年でした。帽子が利いてますよね。


<< 広町の森・晩秋と初冬の間。      快晴、風強し。 >>