2005年 01月 16日

七里ヶ浜だより・追憶篇(5)

05/01/16 Sun.
「七里ヶ浜だより、というくらいだったら、江の電の写真を載せなきゃ」
というある人の言葉に、極楽寺と稲村ヶ崎の間で撮影した江の電の写真を探してきた。
 トンネルがあったり、海が見えたり、商店街の間を走り抜けたり、という変化の多い江の電の路線でも、電車を坂の上に仰ぎ見るようなポイントは、全線でこの1ヶ所だけといってもいいだろう。(photo:04/01/18)
七里ヶ浜だより・追憶篇(5)_b0022268_2004114.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-01-16 20:08 | in Kamakura city | Comments(3)
Commented by parishilton at 2005-01-17 00:09
JazzyさんのHPから遊びに来ました!
素敵な写真ですね。
海が大好きです    
また遊びに参ります     chizu
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-17 21:55
parishiltonさん、初めまして。
コメント、ありがとうございます。次は、海の写真にします。
ところで、ハンドルネームの「パリシルトン」は、レピュブリークのパリ・ヒルトンと関係があるのでしょうか。メトロに便利なので、2、3回泊まったことがあります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-17 23:58
parishiltonさん、パリ・ヒルトンなんて、見当違いのことを言っているようで、笑ってあげて下さい。ウェブサイトに飛ぼうと思ったら、「まだこのblogは開設されていません」というメッセージが現れました。Jazzyさんからは、いつもいい刺激を貰っています。


<< 七里ヶ浜だより・追憶篇(6)      七里ヶ浜だより・追憶篇(4) >>