2011年 12月 23日

安寧の海。

昨日は冬至、今日は天皇誕生日で、明日はクリスマス・イブ。世間はせわしなくても、海は淡々と表情を変えるだけ。
(CANON EOS 40D)

安寧の海。_b0022268_2128360.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-12-23 21:28 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by tossyk at 2011-12-24 09:45
陽が雲の隙間から降り注いでる、天使がおりてきそうですね。。
いや、クリスマスならサンタクロースかな・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-24 20:57
tossykさん、サンタクロースは、いい子のもとにやってくる。今年も、やってきたかな?
Commented by makosukidayo at 2011-12-25 03:42

光芒 素敵です。
そして 水平線が 美しいですね。

いいなぁ。。

Merry Chritmas
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-25 20:30
makosukidayoさん、メリー・クリスマス! 地味な風景写真で、反応はすくないはずと思っていました。コメントをありがとうございました。
Commented by ET at 2011-12-25 20:31 x
素敵ですね。厳かな気持ちにさせられます。
人も自然の一部と感じさせる光景です。
Commented by colletgarden at 2011-12-25 21:17
なんて素敵なシーンでしょう♪♪
天使が舞い降りてきそうですね。
小さく写っている船から見た空はどんなでしょう??
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-26 21:52
ETさん、深い景色はおだやかなものですね。そんな気がします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-26 21:55
colletgardenさん、海の真ん中に浮かぶ船から見る空と光は、きっと違って見えることでしょう。見てみたいですね。


<< クリスマス・イブ。      クリスマス・オーナメント。 >>