2011年 12月 26日

冬の緑。

冷え込みが強くなっても、鎌倉の緑は、どこか温かい。鎌倉宮から永福寺跡に向かう道。
(CANON EOS 40D)

b0022268_21524785.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-12-26 21:53 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by リラ at 2011-12-27 09:50 x
nakayamaさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
今年も残りわずかになりましたね。
七里ヶ浜だより、楽しませて頂き本当にありがとうございました。
改めて、お礼と感謝を申し上げます。

いろいろな事があった2011年でした。
新しい年がnakayamaさんはじめ、みなさまにとって
ステキな一年となりますように・・・祈☆

Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-27 21:43
リラさん、久し振りです。最近、冬薔薇を見つけて写真にしました。
公私ともに、いろいろあった年でした。が、「七里ヶ浜だより」は、おかげさまで淡々とまた続けることができました。一人でも訪れてくれる人があれば、「あしたもあります」の看板は下げないようにします。
Commented by uki at 2011-12-28 21:58 x
谷戸に囲まれた鎌倉は、包まれているような、守られているような安心感がありますね。
緑に柔らかな陽が当たって温かな感じ、伝わってきます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-29 21:46
ukiさん、たまには雪をかぶってほしい、と北海道の空の方を見ました。


<< 赤のコンポジション。      今日の夕空。 >>