2011年 12月 28日

命の色。

年末に向かうと、鎌倉農協連即売所をのぞきたくなる。新鮮な野菜が並んでいる。
(CANON EOS 40D)

b0022268_21474721.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-12-28 21:48 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by uki at 2011-12-28 22:04 x
無造作に重ねられた新鮮野菜。
美味しく食べられるのをお待ちかねのようです。
年末のレンバイ、活気に満ち満ちてるでしょうね。
Commented by ぷろとん at 2011-12-28 23:22 x
命の色・・ほんとだ、根菜というのは、命のパワーに満ちているようですね。今の時期のレンバイいきたいです!!!
Commented by hisami at 2011-12-29 14:59 x
年の瀬、気ぜわしくなってきましたね。
鎌倉を訪れると必ず寄りたくなる場所の一つです。
鎌倉野菜で作るおせちはいろんな案が浮かんできて、いつもより気合が入りそう(笑
娘がいる間に一度、鎌倉でお正月を迎えてみたいものです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-29 21:36
ukiさん、ひっきりなしにざわざわと賑やかなレンバイです。
ここに来ると、ほっとします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-29 21:39
ぷろとんさん、野菜から「命のパワー」をもらうし、ここに来る人は、みんな明るい顔をしていますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-12-29 21:44
hisamiさんのつくるおせち、おいしそうですね。
鎌倉のお正月に、ぜひおいで下さい。
山の上の小さな祠でお祈りし、振り返って見る明るい海は格別です。


<< 奴の決意。      赤のコンポジション。 >>