2005年 01月 17日

七里ヶ浜だより・追憶篇(6)

05/01/17 Mon.
七里ヶ浜の夕べ。この写真にある砂除けの竹垣は、昨秋、台風23号が通り過ぎたあと、倒れたり、破れたり、土台が崩れたり、散々な姿に変わった。未だにそのままだ。(photo:03/12/21)
七里ヶ浜だより・追憶篇(6)_b0022268_22511237.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-01-17 23:02 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by みつる at 2005-01-18 01:31 x
こんばんは★竹垣なんですか!生どころか写真でも、はじめて見たと思います。
台風で壊れたままだなんて。もったいない事です(泣)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-18 22:12
みつるさん、台風23号は、意外に大きな爪痕を鎌倉に残して去って行きました。
Commented by Jaazy at 2005-01-19 00:51 x
とても良い写真だと思います。
夕日に光る竹垣も、小さく見える富士山も・・・
素晴らしいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-19 22:16
Jazzyさん、コメントをありがとうございました。シンプルな構成に徹したのがよかったのでしょうか。タイミングにも恵まれました。


<< 七里ヶ浜だより・追憶篇(7)「...      七里ヶ浜だより・追憶篇(5) >>