2012年 01月 03日

お正月の富士山。

東洋大学が復路の第5区を走っている頃、もうお昼を過ぎても、七里ヶ浜から西に、富士山がすばらしく鮮やかに見えた。お正月はやっぱり、富士の山がいい。
(CANON EOS 40D)

b0022268_21274284.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-01-03 21:28 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by kuribatake at 2012-01-03 22:26
こんばんわ^^
そう言えば nakayamaさんもランナーでしたよね^^?
空気がキ~ンと冷たい時期は,近くの土手から富士山見えるんですけど…肉眼も携帯電話のカメラでも小さいので 綺麗な富士山が撮れて良いなぁ~…^^
Commented by ぷろとん at 2012-01-03 23:56 x
すばらしい富士山ですね。
一富士二鷹三茄子。
そういえば、nakayamaさんは、初夢を見ましたか?
Commented by uki at 2012-01-04 15:19 x
この富士山、テレビで見ました!
ランナーが大きい富士山を背負って走っていました。
湘南の風も受けて走っていました。
実力と戦力とチームワーク、東洋大は圧巻でしたね。
来年の他校の巻き返しも楽しみです♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-04 21:42
kuribatakeさん、ランナー歴30年です。
冬になって寒くなると走りやすくて、富士山も綺麗に見えるし、汗に濡れてカメラが壊れることもないし、いいことだらけです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-04 21:43
ぷろとんさん、富士山の好きな方は健在ですか? この写真をアップしながら、思い出していました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-04 21:45
ukiさん、今年の箱根駅伝も、ドラマが満載でしたね。
昨年は、車を運転している途中に、走りすぎていくランナーを見ました。すばらしいフォームでした。
Commented by ぷろとん at 2012-01-04 22:16 x
hiroさん
富士山の好きな方、去年はかなりつらくて、もう二度といっしょに富士山の写真を見ながら富士山の歌を歌えないのかと思ったのですが、
暮れには何とか持ちこたえて、また再開できました。
この写真、素晴らしいので見せてあげたいと思っていたところ。
リハ室にパソコンを持ち込んで、見せてあげます!!
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-05 20:35
ぷろとんさん、是非。何か少しお役に立てられれば、嬉しいです。


<< ホームタウン。      凧揚げのお正月。 >>