2012年 01月 04日

ホームタウン。

いつも帰る場所はここ。七里ヶ浜の夕景色に戻ってくる。
(CANON EOS 5D Mark 2)

b0022268_21491191.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-01-04 21:49 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by kuribatake at 2012-01-04 22:20
こんばんわ^^
やっぱり素敵ですね^^
肉眼で見たいです。
Commented by 水仙 at 2012-01-05 00:25 x
「いつも帰る場所」かあ、いいですね~。
私の帰る場所は、もちろん家族がいるこの家ですが、
平成15年にこの地へ越してきてまる8年。
未だに、なんとなく腰が浮いているような・・・。
子供たちにとってはまぎれもなく「地元」であり「ふるさと」なのでしょうが。
Commented by tossyk at 2012-01-05 00:30
あぁ、落ち着きますね。やっぱり この場所 。
こうしてみると太陽の位置ってすごく変わるものですね〜。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-05 20:12
kuribatakeさん、肉眼で見ると、もっと壮大ですよ。写真の限界でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-05 20:18
水仙さん、「家族がいる場所が帰る場所」、その通りです。この地に長くいますが、父の転勤で小学校3校、中学校3校に通いました。それぞれの地で、かけがいのない経験をしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-05 20:19
tossykさん、冬至を過ぎたので、夕陽の沈む位置が、これから次第に右に移動していきます。


<< ホームタウン(続き)・マジック...      お正月の富士山。 >>